26.10.12

惨事はつらいよ

なんて事の無い日常。
それは水曜日の朝でした。

朝、お店のドアを開けると滝のような水が天井から。
3F建ての2F部分ですけど....。
床は水たまりいうか水浸しだし。


見た事が無い状況。
想像を超えてくる水量。
もう何が何だかわからず、ただただ呆然、唖然、愕然。
水は止まったり出て来たりで、結局ほぼ1日中床にはバケツと雑巾。

心地良いはずのBGMと
水がバケツに落ちる音が不協和音を醸し出す
奇跡的に無事だったカットスペースで営業を敢行。
これも運が悪いのか良いのか....。




今後、営業はさほど問題なく出来る予定です。
しかし内装修復工事の為、皆様にはご迷惑かける事があるかもしれません。
宜しくお願い致します。
そしてどうぞ笑い飛ばしてください。


PHAMILEE 店主

No comments:

Post a Comment

Translate