12.10.12

COMMUNE YARD #3 report

この度はCOMMUNE YARDに参加、ご来場頂いた皆様
本当にありがとうございました、そしてお疲れさまでした。
さすがとしか言いようの無い秋晴れの中での第3回目。
半分くらい昨年とは違う顔ぶれと、終止ゆっくりとしたムードで流れていく時間。

皆さんだいぶ慣れて来た模様で、見せ方や並べ方俄然パワーアップしてきています。
一部ですが参加頂いた皆さん。
















今年はアルコールもあり、上機嫌な方々もチラホラ。
残念ながらコーヒースタンドはありませんでしたが、相変わらずの人気のこまつやたい。
来年はそれらを脅かす方々が出店してくれるかもしれません....。
野菜や果物といったファーマーズマーケットや飲食ブースがもう少し増えると嬉しいですね。
是非どなたかいましたら、宜しくお願いします。

ちょっとずつちょっとずつ輪が広がってきている気がします。
この場で出会い、繋がった知り合った人もいるようです。

そして出たい、行きたい人がもっと増える事を願います。
来年もまた”体育の日”にお逢いしましょう。


No comments:

Post a Comment

Translate